楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

JTB、武井咲さん夏旅CM おすすめは家族旅

13/05/28

女優の武井咲さんを起用した「JTBの夏旅」テレビCMが5月10日から全国でオンエアされている。テーマは昨年に続き「家族で行く夏旅」。武井さんが仲良しの両親とハワイ旅行を楽しむ内容で、BGMは2年8カ月ぶりのリリースとなるスピッツの新曲「僕はきっと旅にでる」。

5月7日にJTB本社で開かれたCM発表会で田川博己JTB社長は「夏旅で家族の絆を深め、大きな思い出をつくってほしい」。武井さんは「ハワイの太陽と風を浴びて自然を感じながらの撮影でした。夜のハワイもロマンチックです。ビーチで夜景を楽しんでください」。

武井咲さん

武井さん(右)と田川社長が
夏旅をアピール

JTBでは今年からワイキキを周遊する2階建てオープンバス「OLIOLIスカイウェーブ」の運行を開始。CMでは武井さんが見晴らしのいいスカイウェーブから動物園やダイヤモンドヘッドの景色を楽しむ様子が映されている。

家族旅行を後押ししようと、7―9月出発のルックJTB「わいわいファミリーハワイ」では12歳以上18歳未満が半額のコースや2歳以上12歳未満が半額のコースを多数用意している。

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ