楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

Hotels.com 10泊で1泊無料の特典アピール

14/03/28

米国本社の大手オンラインホテル予約サイト、Hotels.comが3月24日から、テレビCMの放映など日本市場での新たなプロモーションを開始した。ホテル予約サイトとしての日本国内での認知度アップ、それによるユーザーおよび加盟ホテルの拡大を図る。

世界最大のオンライン旅行会社、エクスペディアのグループ会社で、ホテル予約に特化したブランドとして世界85カ国に予約サイトを展開。アジアでは10の異なる言語でウェブサイトを開設している。

2014年は日本市場に新たなキャラクターとしてパグ犬の「ナンパグ」を登場させた。「ナンパグする?(何泊する?)」が口ぐせのナンパグが3月24日から放映が始まったテレビCMで、同サイトの特典プログラムである「ウエルカム・リワード」を紹介している。

ウェルカム・リワードはサイトを通じて予約したホテルの累積宿泊数が10泊に達すると1泊が無料になる同サイトならではの特典。10泊分の平均金額を特典としてユーザーに提供する。

新キャラクターの誕生を記念して3月31-6月27日の89日間、毎日1人、合計89人に無料宿泊をプレゼントするキャンペーンをウェブサイトで行う。

Hotelscom

キャンペーン開始を発表

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ