楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

生涯にわたり2人の旅に関わる(3) JTB首都圏-横浜にウエディングプラザ新店

14/05/07

関東ではJTB首都圏が4月17日、横浜市西区に「ウエディングプラザ横浜本店」をオープン。ウエディングプロデュースを手掛ける2社との連携で、挙式と旅行両面からサポートする。

6月にはハワイ新商品も

同社ではこれまで「ウエディングプラザ」をブライダル事業の拠点として関東各地に出店。今回のオープンで神奈川県には初進出となる。

横浜本店では、ワタベウェディング、クチュールナオコウエディングからスタッフが常駐。ブライダルのプロと旅行のプロからトータルで提案を受けることができる。

店舗にはゆっくり相談できるカウンター9席、個室1室を配した。ドレスやタキシードの試着が可能な衣装サロンとフィッティングルーム3室、パンフレットや写真など情報を豊富にそろえたコーナーも備える。

ウエディングプラザ横浜本店

カウンターは9席

同店はJTBトラベルゲート横浜4階に位置し、国内、海外問わず旅行専門スタッフがそろう。そのため、挙式はもちろん結婚後の旅行など、ウエディングと旅を通じたライフスタイルの提案も念頭に置く。

6月には今回のオープンを記念した商品として、高品質の挙式・セレモニーをハワイで行う「プレリアーム」を発売する予定。

生涯にわたり2人の旅に関わる(1) JTB関西-ウエディングプラザ大阪SCを一新に戻る

1 | 2 | 3

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ