観光業界専門紙「トラベルニュースat」おすすめ国内魅力再発見の旅

14年に開湯100周年 SNSで100万人CP/月岡温泉

「いいね!」で旅館利用券当たる

月岡温泉は2014年春、開湯100周年を迎える。現在SNSを通じて100万人に月岡温泉の開湯100年を知ってもらおうというキャンペーンに取り組んでいる。

100周年への感謝を込めて今年5月1日から宿泊客を対象に抽選で5千円分の旅館利用券が当たるキャンペーンを実施している。期間は14年2月まで。

キャンペーンには、月岡温泉に宿泊し、ツイッターかフェイスブックで「月岡温泉の良さ」を発信して参加する。発信したSNSのページをフロントで見せスピードくじに挑戦する。当たればその場で5千円分の旅館利用券がもらえる。次回宿泊から利用でき、1年間有効。毎月100人、合計1千人に当たる。

これに加え10月1―31日までは宿泊客以外でも応募できるプレゼントキャンペーンを実施する。ツイッターで月岡温泉の良さをツイートするか、指定のフェイスブックのページに「いいね」を押して参加する。抽選で50人に1万円分の宿泊補助券をプレゼントする。利用期間は12月1日―14年3月31日まで。

月岡温泉は大正年間に石油を目的に掘削された。石油は出なかったが良質の温泉が湧出した。

新潟 旅のおすすめサイト

購読申し込み
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ