観光業界専門紙「トラベルニュースat」おすすめ国内魅力再発見の旅

花博記念プランを設定 ザ・サンプラザ/洲本温泉

「淡路島味祭り」

洲本温泉の「淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ」は「淡路花博2015」開催にあわせ、開催期間限定の記念プランを設定している。

宿泊プラン「淡路島味祭り」は夕食を盛りだくさんの内容に。花扇コースは舟盛り、アワビ踊り焼き、牛肉しゃぶしゃぶなど海山の幸を盛り込んだ。大漁コースは舟盛りや宝楽焼など海鮮を心ゆくまで。

料金は花扇が大人1人1泊2食1万5千円で、予約は8人以上から。大漁は同1万1千円で16人以上から申し込める。

ザ・サンプラザ

盛りだくさんの「大漁コース」

昼食プランも特別企画を用意。お造り盛り合わせや牛肉しゃぶしゃぶがつく「はなみずき」が1人4千円、鯛舟盛りを中心とした「すみれ」が1人3千円でいずれも平日の設定となる。宝楽焼が付く1人5千円の「すずらん」は豪勢なコース。

同館の客室のポイントはなんといっても全室オーシャンビュー。眼前に広がる淡路島の海は癒しを与えてくれる。ゆったりとした和室のスタンダード、波の音をコンセプトに落ち着きの空間にこだわった和モダンの特別フロア、上質さを追求した最上階和洋室のエグゼクティブと多様な旅のスタイルに応じてくれる。

入浴は洲本温泉の効能を大浴場、露天風呂、貸切風呂で体感。じっくりと旅の疲れを癒したい。

各プランの問い合わせは、同館 電話0799―23―1212。

兵庫淡路島 旅のおすすめサイト

購読申し込み
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ