四国ツーリズム創造機構、サイトに「コンシェルジュデスク」 インバウンドの問い合わせに対応
20/06/12
四国ツーリズム創造機構はこのほど、英語版ウェブサイトに「四国コンシェルジュデスク」を開設した。インバウンドに対し、四国への旅行前、旅行中の問い合わせに対応する。
四国コンシェルジュデスクでは、四国内の観光スポットや宿泊施設などの観光情報、新型コロナウイルスの感染予防対策などの問い合わせに対して対応する。モデルコースの提案も行う。
また、問い合わせで得た情報を今後のインバウンド戦略に生かしていくという。
URLはhttps://shikoku-tourism.com/en/concierge。
地域情報 の新着記事
- 障がい者や高齢者らが安心して楽しめる観光 東京都アクセシブル・ツーリズム(24/11/22)
- SAKE47初開催 日本の酒造りを若年層、海外に発信/大阪(24/11/22)
- 「温泉総選挙2024」部門別ランキングを発表 秘湯/名湯は万座、おもてなしは岩室が1位(24/11/21)
- 山梨県 リニア新駅と富士山五合目にタイヤ式「富士トラム」運行を検討(24/11/20)
- サステナブル観光へ投資促す 小豆島観光協会、大阪で観光商談・説明会/香川(24/11/20)