地元ライターの記事で魅力を発信 海の京都DMO、サイトをオウンドメディア化
20/08/18
海の京都DMO(京都府北部地域連携都市圏振興社)は8月12日、公式ウェブサイト内に新しいコンテンツ「海の京都Times(タイムズ)」を登場させた。地元ライターによる記事を掲載し、地元ならではの深い情報を発信。サイトのオウンドメディア化でウィズコロナ時代の新しい観光誘客に挑戦する。
新コンテンツでは、エリア内の観光資源の魅力や歴史、文化、背景などを地元目線で紹介。「海と生きる」「山と生きる」「まちと文化」「旅とトレイル」「DMOコラム」などのカテゴリの記事を用意し、旅行者にエリアの魅力の再発見を提案する。
URLはhttps://www.uminokyoto.jp/column/。
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