旅行会社と県内観光事業者らをマッチング 埼玉県、「トラベルマートオンライン」サイトを開設
21/02/25
埼玉県物産観光協会と埼玉県は2月22日、旅行会社や旅行メディアと県内観光事業者や自治体らをマッチングするサイト「SAITAMAトラベルマートオンライン」を開設した。県内の観光情報を集約、旅行会社らに発信することで、セラーとバイヤーの交流を促進。旅行商品造成へつなげていく。
サイトには公開段階で県内の観光事業者や市町村、観光協会83団体の情報を掲載。「宿泊」「飲食」「体験」などの8分野にカテゴリーを分類して、観光スポットの施設概要やバイヤーへの特典、PRコメント、写真素材、 商談窓口の担当部署などの情報を発信する。
旅行会社やメディアはワンクリックで各事業者の担当者へ問い合わせができ、商談までスムーズに行える仕組みになっている。
掲載事業者は今後も追加していく予定。
URLはhttps://travelmart.chocotabi-saitama.jp。
地域情報 の新着記事
- 障がい者や高齢者らが安心して楽しめる観光 東京都アクセシブル・ツーリズム(24/11/22)
- SAKE47初開催 日本の酒造りを若年層、海外に発信/大阪(24/11/22)
- 「温泉総選挙2024」部門別ランキングを発表 秘湯/名湯は万座、おもてなしは岩室が1位(24/11/21)
- 山梨県 リニア新駅と富士山五合目にタイヤ式「富士トラム」運行を検討(24/11/20)
- サステナブル観光へ投資促す 小豆島観光協会、大阪で観光商談・説明会/香川(24/11/20)