埼玉県観光協会がデジタルマーケティングセミナー、参加者を募集
22/01/17
埼玉県物産観光協会は2月2日、デジタルマーケティング強化セミナーをオンラインで開く。ウイズコロナの観光再起動に備える。
グーグルやインスタグラムの活用動向や埼玉県秩父地域のデジタルマーケティング強化の取り組みなど実践例を紹介する。
セミナーはSNS等を活用した観光プロモーション・マーケティングを地域一帯で進めるのが目的で、協会会員など埼玉県内の観光関連事業者、DMOなどに参加を呼びかけている。
オンラインで申し込む。
地域情報 の新着記事
- 障がい者や高齢者らが安心して楽しめる観光 東京都アクセシブル・ツーリズム(24/11/22)
- SAKE47初開催 日本の酒造りを若年層、海外に発信/大阪(24/11/22)
- 「温泉総選挙2024」部門別ランキングを発表 秘湯/名湯は万座、おもてなしは岩室が1位(24/11/21)
- 山梨県 リニア新駅と富士山五合目にタイヤ式「富士トラム」運行を検討(24/11/20)
- サステナブル観光へ投資促す 小豆島観光協会、大阪で観光商談・説明会/香川(24/11/20)