ニューヨーク市 グローバルキャンペーンを開始、「With Love + Liberty, New York City」
24/10/08
ニューヨーク市観光会議局は、新たなグローバル観光キャンペーン「With Love + Liberty, New York City」を今月から開始すると発表した。
キャンペーンはニューヨーク市制400周年やアメリカ建国250周年、FIFAワールドカップなど、2025年から2026年にかけて開催される歴史的なイベントを見据えて展開される。
今月から2025年6 月までの間、航空会社、旅行会社、OTA 等のパートナー企業と提携し、チリ、コロンビア、アイルランド、日本、シンガポール、イギリスを皮切りに、18カ国・地域で順次実施する。日本ではHIS(エイチ・アイ・エス)と連携して行われる。
キャンペーンはニューヨーク市全域を舞台に、デジタル広告や屋外広告、ソーシャルメディアを通じて広く告知される。自由の女神を象徴的な存在として、ニューヨーク市が持つ多様性や活気を表現し、「自由」と「愛」をテーマにしたメッセージを発信する。
ビジュアルには、自由の女神を中心に、ニューヨーク市の5つの行政区を象徴するデザインを採用した。各国でもデジタル広告や屋外広告でキャンペーンをアピールする。
ニューヨーク市への国内外からの旅行者は2023年が6220万人2024年は、ほぼコロナ前まで回復し6480万人と予測されている。
地域情報 の新着記事
- 「温泉総選挙2024」部門別ランキングを発表 秘湯/名湯は万座、おもてなしは岩室が1位(24/11/21)
- 山梨県 リニア新駅と富士山五合目にタイヤ式「富士トラム」運行を検討(24/11/20)
- サステナブル観光へ投資促す 小豆島観光協会、大阪で観光商談・説明会/香川(24/11/20)
- 元女子バレー主将が点灯 グランフロント大阪クリスマスイベントに古賀紗理那さん登場(24/11/17)
- 温泉と飛騨牛に感謝を示す秋― 下呂温泉で恒例行事/岐阜(24/11/16)