JNTOエリア別マーケティング研修会、最終回は東北が対象 12月17日に開催
20/12/11
日本政府観光局(JNTO)は、エリア別マーケティング研修会を12月17日に東北エリアを対象に開く。今年度はウィズコロナを意識してオンラインでエリア別に開いており、今回が最終回。DMOや自治体、観光協会などから参加者を募集している。
研修会では、東北観光推進機構のマーケティングの取り組みついての紹介やウィズコロナ、アフターコロナ時代の訪日プロモーション、新たな時代のデジタルマーケティング、オープンデータからみる地域特性と分析手法などについて、地域特性にあわせて調整して配信する。
時間は14時から2時間程度。定員は300人で先着順。参加費は無料。参加はhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=10から前日の12時までに申し込む。
問い合わせは、同研修会運営事務局 電話03―3554―5170。
インバウンド の新着記事
- 日本政府観光局 北陸復興へ、韓国観光関係者100人を招請(24/11/20)
- ウィラー 訪日旅行者向け「 Snow Contents」旅行を発売(24/11/14)
- ナショナルジオグラフィック 2025年に行くべき世界の旅行先25選に金沢(24/10/30)
- WILLER EXPRESS レストランバスで行く日本文化体験ツアー発売(24/10/24)
- 9月の訪日客、31・5%増の287万2200人 累計2688万人超で前年上回る(24/10/18)