Go To トラベル事務局、コールセンター対応を強化 増員や年中無休
20/08/04
Go To トラベル事務局は8月1日から、コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
これに伴い、問い合わせ先も変更した。
【一般利用者向け】 電話0570―002442(10―19時、無休)、03―3548―0520(10―17時、土日祝・年末年始休)
【事業者向け】 電話0570―017345(10―19時、無休)、03―3548―0525(10―17時、土日祝・年末年始休)
観光行政 の新着記事
- 観光庁、「能登半島地震からの復興に向けた観光再生支援事業」17件を採択(25/03/22)
- 文化庁、4月11日まで「全国各地の魅力的な文化財活用推進事業」を公募(25/03/21)
- 個性ある7事例を披露 観光庁・地域観光新発見事業、東京で成果発表会開催(25/02/19)
- 長崎から考える「ふるさとのチカラ」 日商「全国商工会議所観光振興大会in長崎」に全国から1800人超(25/02/13)
- 地域観光の魅力向上へ 観光庁、2月14日に事業説明会(25/02/11)