大阪バス・西村社長夫妻の喜寿祝う 関係者300人が駆けつけ
22/09/30
東京大阪バスグループ・大阪バスの西村信義社長・章子さん夫妻の「喜寿を祝う会」がこのほど、大阪市中央区のホテルニューオータニ大阪で開かれ、関係者300人が駆けつけた。
祝う会発起人の一人、元大関朝潮の長岡末広さんは、西村社長と長年のつきあいから「おっちゃん」と呼び合う仲。「今回はおっちゃんの喜寿の祝いを開かせていただき、10年後は私が喜寿になるので、そのときはよろしくお願いします」と親密ぶりを披露し、会場を笑わせた。
参議院議員の鈴木宗男さんは「喜寿とはいえ、まだまだお若い。健康第一で頑張ってください」。東大阪市の野田義和市長は「市民のために多くの路線を設けていただき、感謝の気持ちで一杯です。つねに地域のことを念頭においての事業には感服しています。これからもお元気で、日本全国で走る大阪バスの地域を盛り上げてほしい」…
続きをご覧になりたい方は本紙をご購読ください
総合 の新着記事
- 〝大阪・関西万博〟来場者向けも対象、観光庁が「地域観光魅力向上事業」を公募中(25/03/11)
- 日本観光振興協会 「数字でみる観光-2024年度版」を発刊(25/03/10)
- 万博効果の波及に課題 大阪直案会、定例会で最新情報を得る(25/03/02)
- 2024年の日本人国内旅行消費額は25・1兆円 前年比15%増と大きな伸び(25/02/19)
- 岡山県で初めて商談会を開く 三重路会(25/02/17)