クラブツーリズムが組織改正 テーマ旅行本部に地域営業部と営業戦略部を設置
19/04/11
クラブツーリズムは4月1日付で組織改正を行った。テーマ旅行本部に地域営業部と営業戦略部を設置した。
地域営業部は、北海道、東北、中国四国、九州の4エリア拠点を傘下に置き、支店の企画商品に加え、特に海外旅行を中心に東名阪各支店の自社商品全体の販売を強化する。
営業戦略部は、戦略策定や販売支援、本社との調整など同本部全体に関わる業務を統括。東京オリンピック・パラリンピック関連業務の窓口としての役割も担う。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)