HIS 関東の店舗と専用ウェブで学生旅行の販売強化
19/09/25
エイチ・アイ・エス(HIS)はこのほど、学生旅行専用のツアーパンフレットを関東地区店舗に設置し、店舗と専用ウェブページで商品の販売を開始した。就職活動の前倒しによって、来年2月から3月の旅行の申し込みが今秋から本格化することを見込んだという。
例年人気という「出世払い」や、両親に旅行資金を無心するためのウェブツール「おねだりメーカー」の利用を訴えるほか、パンフレット掲載商品と「ドッカンプライス商品」は、35日前までの成約で最大5000円、インプレッソについては成約日に応じて最大1万円を割り引くほか、3名以上のグループについて人数に合わせて最大5000円を割り引くなど価格面での訴求力をアピール。
また、現地法人ネットワークによる24時間サポートやLINEでの相談受付などサポート体制も強調する。さらに、アメリカ編パンフレットでは、巻頭特集として、日本大学芸術学部の学生が企画しHISが監修したツアーを掲載している。
情報提供 トラベルビジョン
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)