HIS、鳥取県と連携して誘客キャンペーン 岡山駅前営業所で魅力発信
20/06/26
エイチ・アイ・エス中四国事業部は鳥取県と連携して6月26日、誘客プロモーション「#We LOVE Tottori キャンペーン」をスタートさせた。隣接する岡山県の旗艦店舗の岡山駅前営業所で鳥取県の魅力を発信、ウィズ・コロナ、アフター・コロナの鳥取への旅へ誘う。
キャンペーンでは、同営業所で鳥取県ならではのカフェとして知られる「すなば珈琲」を期間限定で出店。、「TSUTAYA BOOKSTORE」と連携して鳥取県の魅力を伝える書籍の陳列や、鳥取砂丘をイメージした砂のディスプレイも展示する。
旅行商品としては、鳥取県内での温泉宿泊とレンタカー利用をセットにしたフリープラン「宿CARり(ヤドカリ)」を造成。バスツアーは間隔をとった配席や消毒、車内換気などコロナ感染防止を徹底した対策を施す。岡山発着で鳥取砂丘での散策や浦富海岸でのクルーズ、海鮮丼と梨狩りを組み合わせたツアーなどを設定している。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)