ふるさと発見プログラム第1弾「能登七尾」を発売 ANAセールスのワーケーション商品
20/12/09
ANAセールスは12月1日、ワーケーション商品を展開する「ANAふるさと発見プログラム」の第1弾商品として、石川県七尾市を舞台とする商品を発売した。
「ANAワーケーション」は働きながら地域の魅力を体感する「体験プログラム」とワークスペースがセットになった商品。「能登七尾」は同市として連携して、漁船でカキの養殖棚を見学、のと鉄道・能登中島駅ホームでカキを食べるプログラムと、野菜の収穫と薪割りを体験、薪を使ってピザ作りを楽しむプログラムを用意した。宿泊は和倉温泉。
設定期間は2021年5月30日まで。
また、ホテルステイ型のワーケーション商品として九州方面も新たに設定した。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)