阪急交通社が組織再編 カスタマーリレーション事業部、地域振興部を新設
21/02/22
阪急交通社(酒井淳社長)は、4月1日付で組織再編を行う。
CSR推進本部にカスタマーリレーション事業部を新設。全国の各営業本部のコールセンターをはじめ顧客と接点をもつ部門を一元化し、品質向上、顧客満足度向上を図る。
営業統括本部にはマーケティング部地域振興促進課を地域振興部として新設。地方自治体との連携を強化する。
また、総合戦略室は営業統括本部営業企画部に統合する。
旅行業 の新着記事
- 「野遊び」で地域活力を創出 日本旅行、三重県いなべ市と包括連携協定を締結(24/11/24)
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)