日本旅行西日本営業本部が新展開 報奨旅行に特化
21/09/29
日本旅行西日本営業本部はこのほど、コロナ禍におけるインセンティブツアーの需要を喚起するため、ウェブを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提案を法人顧客向けに始めた。
クレアシアは、予算に応じて、様々な商品の中からオリジナルなトラベルギフトにカスタマイズできるもので、西日本営業本部各支店内に専門窓口を開設。カタログコンテンツの企画から専用ウェブサイト制作、利用者からの申込・受付、各種相談・対応、精算に至るまでワンストップでサポートする。

CREAXIAのイメージ写真
同社では「報奨旅行や招待旅行をはじめとする、大切な社員の皆様や重要顧客様へ特別な感謝やおもてなしをする感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアー」としている。
旅行業 の新着記事
- 0・1%増の3025億4千万円 7月の主要旅行業取扱額(25/09/17)
- 最高賞は佐久市の蔵人ステイ ジャパン・ツーリズム・アワード、213応募の中から選ばれる(25/09/17)
- 二階名誉会長の功績称える ANTA主催、感謝の集いに170人(25/09/16)
- OATA、恒例のレクで大阪の絶景楽しむ(25/09/16)
- 地域の満足度などを明らかに JTB、「地域パワーインデックス」2025年版を発表(25/09/15)