個々のニーズにあわせた上質な宿を提案 近畿日本ツーリスト、新ブランド「ハイクラスBlue Planet」をスタート
21/10/14
		
		
	近畿日本ツーリスト(髙浦雅彦社長)は10月7日、ハイクラスの新ブランド「KNT ハイクラスBlue Planet」を新設、販売を始めた。絶景露天風呂や美食など分野ごとに独自基準で宿を厳選。利用客にあわせたハイクラスな宿を提案する。
ニーズが多様化、個々の嗜好にあわせた旅の提案が求められるなか、「一度は泊まりたい名旅館」「絶景露天風呂」 「季節の美食」「憧れのリゾート」「歴史・伝統」などのカテゴリーを設定。好みに応じた宿を提案し、上質な旅を演出する。
一例として、「全室露天風呂付×20室以下のおこもり宿」カテゴリーなら、源泉懐石 箱根強羅 白檀(神奈川県)、「季節の美食」なら志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)などを紹介している。
HPはhttps://www.knt.co.jp/highclass/。

旅行業 の新着記事
		- KNT―CT、岐阜県高山市と観光振興と地域活性化に関する包括連携協定を締結(25/10/27)
- 阪急交通社、大阪府池田市と大規模災害の支援に関する協定を締結(25/10/26)
- 万博の活気を継続させる JR西日本とUSJ、JTBが関西の観光・地域経済活性化へ協業(25/10/22)
- 堀江貴文さんが経営参画 トキエア、2027年に黒字化へ(25/10/22)
- 2・0%減の281億5800万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(25/10/21)










