個々のニーズにあわせた上質な宿を提案 近畿日本ツーリスト、新ブランド「ハイクラスBlue Planet」をスタート
21/10/14
近畿日本ツーリスト(髙浦雅彦社長)は10月7日、ハイクラスの新ブランド「KNT ハイクラスBlue Planet」を新設、販売を始めた。絶景露天風呂や美食など分野ごとに独自基準で宿を厳選。利用客にあわせたハイクラスな宿を提案する。
ニーズが多様化、個々の嗜好にあわせた旅の提案が求められるなか、「一度は泊まりたい名旅館」「絶景露天風呂」 「季節の美食」「憧れのリゾート」「歴史・伝統」などのカテゴリーを設定。好みに応じた宿を提案し、上質な旅を演出する。
一例として、「全室露天風呂付×20室以下のおこもり宿」カテゴリーなら、源泉懐石 箱根強羅 白檀(神奈川県)、「季節の美食」なら志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)などを紹介している。
HPはhttps://www.knt.co.jp/highclass/。
旅行業 の新着記事
- 国内観光活性化フォーラム奈良開催の成功へ協力体制 奈旅協と協力会(25/09/18)
- 0・1%増の3025億4千万円 7月の主要旅行業取扱額(25/09/17)
- 最高賞は佐久市の蔵人ステイ ジャパン・ツーリズム・アワード、213応募の中から選ばれる(25/09/17)
- 二階名誉会長の功績称える ANTA主催、感謝の集いに170人(25/09/16)
- OATA、恒例のレクで大阪の絶景楽しむ(25/09/16)