HIS、グループの存在意義「パーパス」を策定 ロゴも一新
22/12/23
エイチ・アイ・エス(HIS、矢田素史社長)は12月19日、グループの存在意義を示すパーパス「HIS Group Purpose」を制定したと発表した。コロナ禍を経て、グループが共有すべき価値観を明確にし、将来に向け新たな歩みを進める。
制定したパーパスは「『心躍る』を解き放つ」。同社では「『旅を通じて未知との出会いを解き放ち、常識を問い直してきた創業時からの軌跡』と『常に“挑戦者”であるというアイデンティティ』を基にパーパスを策定しました。これからもあらゆる出会いと繋がりを創出し、豊かでかけがえのない時間の創造、相互理解を促進することで、世界を近づけ、新たな価値を提供していきます」と思いを示している。
また、パーパスを実現するための行動指針「HIS Group Value」も策定。コーポレートロゴを一新した。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)