九州や沖縄、北海道中心に旬の商品設定で需要喚起 KNT―CT、4月から「いざ!にっぽん旅キャンペーン」
24/03/19
KNT―CTホールディングス(米田昭正社長)は4月から1年間にわたり、九州や沖縄、北海道を中心に旅行需要を喚起する「とびだせ いざ!にっぽん旅キャンペーン」を展開する。近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネット、クラブツーリズムのグループ3社と、協力機関で組織するKNT―CTパートナーズ会が共同で参画。旅行利用でプレゼントが当たるほか、旬のイベントやトピックを求めての旅を提案し、旅の魅力を伝えていく。
キャンペーンでは、3社が企画、販売する個人型旅行商品を中心に展開。メーン地域の九州や沖縄、北海道以外のエリアもパートナーズ会と連携し旬な情報を企画に盛り込んでいく。
九州・沖縄が対象目的地とする4―9月出発の第1弾は、九州方面商品では大分豊後産「とらふぐ炙り&唐揚げ」、沖縄方面商品では「ブルーシールアイスクリームセット」、北海道が対象の10月―2025年3月の第2弾は毛ガニを、それぞれ抽選で300人にプレゼントする。3社がそれぞれ旬の商品を設定し、利用を促していく。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)