夏の旅行需要喚起策 阪急交通社、「夏たびキャンペーン2024」スタート
24/05/09
阪急交通社が5月1日から、夏休みの旅行需要を喚起策する「夏たびキャンペーン2024」をスタート。
ウェブサイトで会員登録をした人を対象に、国内および海外旅行に利用できる旅行割引クーポンを送る。割引クーポンは、旅行代金に応じて1千円から最大2万円分とし、総額は1億円。夏休みの旅行計画が本格化する前に需要拡大を目指す。

旅行業 の新着記事
- 宮城県、石川県、長崎県が予約泊数伸び率トップ3 楽天トラベル・年末年始旅行動向(25/12/21)
- 国内、海外ともに前年比9割にとどまる―北海道・沖縄が人気に 阪急交通社・年末年始旅行動向(25/12/20)
- 12・8%増の388億1500万円 KNT―CT・10月の旅行取扱(25/12/19)
- 6・5%増の4021億3800万円 10月の主要旅行業取扱額(25/12/17)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 渡辺遥香、天王洲DMOと産学連携で創る都市観光の新モデル(25/12/15)










