夏の旅行需要喚起策 阪急交通社、「夏たびキャンペーン2024」スタート
24/05/09
阪急交通社が5月1日から、夏休みの旅行需要を喚起策する「夏たびキャンペーン2024」をスタート。
ウェブサイトで会員登録をした人を対象に、国内および海外旅行に利用できる旅行割引クーポンを送る。割引クーポンは、旅行代金に応じて1千円から最大2万円分とし、総額は1億円。夏休みの旅行計画が本格化する前に需要拡大を目指す。
旅行業 の新着記事
- 「野遊び」で地域活力を創出 日本旅行、三重県いなべ市と包括連携協定を締結(24/11/24)
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)