第1弾は夏の信州を販売 JR東日本びゅうツーリズム&セールス、ベルトラと協業
24/05/30
JR東日本びゅうツーリズム&セールス(VTS)はこのほど、現地体験型アクティビティ専門予約サイト「VELTRA」を運営するベルトラとの協業を発表した。夏には長野エリアの体験アクティビティをVELTRAで販売。地域独自のコンテンツの提供から地域活性化への貢献や新たな価値の創造を目指す。
協業では、VTSが強みとする地域の観光素材の掘り起こしと、ベルトラの強みである260万人の会員基盤を融合。今後は、地域コンテンツの販路拡大やプロモーションを展開する。
第1弾として、今夏は長野県が取り組む夏の信州観光キャンペーン「Go Nature.Go Nagano.」やJR東日本長野支社が7月1日―9月30日に実施する「夏の信州観光キャンペーン」に合わせた体験アクティビティを用意。「アクティビティ」「食体験」「自然&文化」をテーマに、「上高地ハイキング日帰りツアー」「軽井沢パワースポット&絶景巡り 白糸の滝や熊野皇大神社」などを販売している。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)