第1弾は夏の信州を販売 JR東日本びゅうツーリズム&セールス、ベルトラと協業
24/05/30
JR東日本びゅうツーリズム&セールス(VTS)はこのほど、現地体験型アクティビティ専門予約サイト「VELTRA」を運営するベルトラとの協業を発表した。夏には長野エリアの体験アクティビティをVELTRAで販売。地域独自のコンテンツの提供から地域活性化への貢献や新たな価値の創造を目指す。
協業では、VTSが強みとする地域の観光素材の掘り起こしと、ベルトラの強みである260万人の会員基盤を融合。今後は、地域コンテンツの販路拡大やプロモーションを展開する。
第1弾として、今夏は長野県が取り組む夏の信州観光キャンペーン「Go Nature.Go Nagano.」やJR東日本長野支社が7月1日―9月30日に実施する「夏の信州観光キャンペーン」に合わせた体験アクティビティを用意。「アクティビティ」「食体験」「自然&文化」をテーマに、「上高地ハイキング日帰りツアー」「軽井沢パワースポット&絶景巡り 白糸の滝や熊野皇大神社」などを販売している。

上高地の大正池畔から望む穂高連峰
旅行業 の新着記事
- クラツー 全日本体操選手権でカメラ席・写真撮影ツアーを発売(25/02/14)
- 万博へ積極的に関わる 観栄会/充実の25年へ旅行業始動(25/02/14)
- 脱炭素で社会貢献 京都府の旅行2団体が共催/充実の25年へ旅行業始動(25/02/13)
- 新春セールス会 滋旅協と協定会/充実の25年へ旅行業始動(25/02/12)
- 繋紡心で明るく活動 全旅協大阪と協力会/充実の25年へ旅行業始動(25/02/10)