シンガポール政府観光局 JTBとHISのラゾーナ川崎店でキャンペーン
24/08/31
シンガポール政府観光局(STB)は9月1-30日、JTBラゾーナ川崎店とHISラゾーナ川崎本店と共同で、「心躍る感動のシンガポールキャンペーン」を実施する。
キャンペーン期間中、両店舗では共同制作されたキャンペーンロゴが使用され、店舗ディスプレイやポスターを掲出する。また、店頭スタッフには共通のキャンペーンユニフォームで接客する。
キャンペーン期間中にシンガポール旅行を予約した人を対象に、2店舗合計で先着100組にTWG紅茶をプレゼントするほか、毎日、来店者先着15人にキャンペーンロゴ入りのオリジナルクッキーを贈呈する。
旅行業 の新着記事
- 和牛肉で訪日客キャンペーン 団タメ!、旅行社に利用料を還元(24/11/21)
- 売上増も受託事業大幅減で増収減益に KNT―CT・25年3月期第2四半期決算(24/11/20)
- 前年比1・7%減の287億6500万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(24/11/18)
- 19年比25・3%減の3203億6800万円 9月の主要旅行業取扱額(24/11/15)
- 能登を支える! 防災学習と発行文化を伝えるツアーを催行、中能登町とVTS(24/11/12)