若い世代にフェリー旅の魅力を発信 フェリー6社共同で「はじめてのフェリー旅」キャンペーン
23/07/11
阪神国際港湾株式会社は12月末まで、大阪・神戸―四国・九州を結ぶ航路でフェリーを運航する事業者6社による共同キャンペーン「ARE YOU FERRY?―はじめてのフェリー旅」を展開している。SNSを使った企画などを通して若い世代にフェリー旅の魅力を伝える。
参画事業者は、阪神国際港湾、大阪港湾局、神戸市港湾局、堺泉北埠頭、四国開発フェリー、ジャンボフェリー、阪九フェリー、フェリーさんふらわあ、名門大洋フェリー、宮崎カーフェリー。特設サイト(https://hanshin-ferry.com/first)で情報を発信していく。
また、インスタグラムやツイッターによる「#はじめてフェリー投稿キャンペーン」も実施。フェリー旅の体験を「#はじめてフェリー」を付けて投稿すると、毎月抽選でフェリーのペア乗船券や就航地の名産品が当たる。
インスタグラム公式アカウントはhttps://www.instagram.com/hanshinport.ferrycruise/、ツイッター公式アカウントはhttps://twitter.com/hanshin_port/。
交通 の新着記事
- JAL USJのドンキーコング・カントリー開業を記念し特別塗装機(24/11/13)
- クルーズフェス2024 11月16日に大阪で開催(24/11/09)
- 今冬も新潟・長野で雪と遊ぶ JR西日本、12月1日から「Snow Resort」キャンペーン(24/11/08)
- 温泉や雪―魅力充実秋田へ「誰と行く?」 秋田県とJR東日本、12―2月に、冬の大型観光キャンペーンを展開(24/11/01)
- ベトジェット 11月19日から広島-ハノイ線を週3往復に増便(24/10/11)