楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

千里阪急ホテル、プールサイドビアガーデンをオープン/大阪

13/06/19

都会の中で自然の風と緑と水を楽しめる「千里阪急ホテル」(豊中市)が6月1日、毎年恒例の「プールサイドビアガーデン2013」をオープンした。昼間はプールとして使用しているところを夜にはビアガーデンに早変わり。緑に囲まれ、自然の風が吹くという屋外ビアガーデンの開放感は比類がない。しかも、プールサイドの水際ぎりぎりまで客席をセット。うっかりするとプールに落ちてしまうことになりかねないので、ご注意を。

同ホテルは地下鉄御堂筋線「千里中央駅」すぐ。都会に近い場所ながら緑豊かな環境が自慢のシティリゾートホテルである。

飲み物はビールをはじめ、焼酎やワインなど全30種類を用意。料理は食べ放題で全40種類。すべて飲み放題・食べ放題で、料金は通常で1人3900円、前売り券は3500円。そして、最もの特典が時間内無制限なのだ。加えて、毎週水曜日はサンバ、同木曜日が、フラダンスやベリーダンスなどのダンスパフォーマンスなどイベントがある。

9月30日まで営業。時間は平日が17時30分―21時、土曜日が17―21時、日・祝日が17時―20時30分。

千里阪急ホテル

本当にプールのそば。
中央ではダンスパフォーマンスも

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ