楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

千里阪急ホテル、夏恒例のプールサイドビアガーデンをオープン/大阪

14/06/06

千里阪急ホテル(大阪府豊中市)は6月2日、夏の恒例企画「プールサイドビアガーデン」をオープンした。プールサイドをビアガーデンに見立てて営業する。もともとシティリゾートと言われる同ホテル。緑豊かな自然に囲まれたプールサイドビアガーデンはそれだけでも開放感に溢れて人気を集めている。さらに今年はテーマを「Caribbean Resort(カリビアンリゾート)2014」に設定し、カリブの海賊風に演出している。

プールサイドの正面中央に海賊船を設え、スタッフは海賊をイメージしたユニフォーム着用と、海賊ムード満点。さらに半裸のダンサーがエネルギッシュに踊るサンバナイトをはじめ、ベリーダンス、ボリウッドダンス、フラダンスなど週替わりのダンスパフォーマーも楽しみの1つだ。

千里阪急ホテル

スタッフのユニフォームも海賊風

そのなかで今年初登場が「ドラァグクイーンNight」。女装したドラァグクイーンたちが登場し、音楽に合わせてコミカルなパフォーマンスを披露する。実に楽しいし、おもしろい。会場が1つになり多いに盛り上がった。パフォーマンス後、「写真とってもいいわよ」とテレビでもおなじみのナジャ・グランディーバさんの一声に会場の人が吸い寄せられるようにステージに集まったのがその証拠。

千里阪急ホテル

大盛り上がりの
「ドラァグクイーンNight」

料理は昨年と比べ、品数を吟味し、充実度を高めた。昨年の人気ナンバー1の「カナダビーフの鉄板焼き」をはじめ、「鶏もも肉のコンフィーグリル野菜とともに」など全30種類を用意している。期間中は3シーズンに分けて一部メニューを変更して提供する。

ドリンク類もバージョンアップ。ビールはプレミアムモルツを提供し、ワインや焼酎などのアルコール、カシスオレンジなどノンアルコールカクテル、ウーロン茶などのソフトドリンクを含め全30種類を用意している。

料金は1人4200円(税込み)から。前売りは3600円(同)。毎週月曜日はレディースDAYで最大700円割引となる。

期間は6月2日から9月30日まで。月―金は17時30分―21時、土は17時―21時、日・祝は17時―20時30分。7月19日―8月31日は17時30分より営業。時間内無制限で飲み食べ放題となっている。

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ