第1期改装を完了 グランドニッコー東京台場
17/10/18
グランドニッコー東京台場は先ごろ、2016年7月のリブランドオープン後に、17年1月から20億円を投入し進めていた第1期改装事業を終えた。上層階のエグゼクティブフロアを、従来の2フロアから4フロアに倍増したほか、レストランを新・改装した。
これによりエグゼクティブフロアの客室は従来の60室から138室となった。また、最上階の30階に新たなレストランをオープンさせた。100種以上のワインをそろえたヨーロピアンスタイルのグリルで、従来の2倍の消費単価を狙う。また、1階のガーデンダイニングはテラス席を設けるなど、146席から200席へと拡張した。こちらではガーデンウェディングも強化する。

30階に新設した
ヨーロピアンスタイルのグリルレストラン
同ホテルでは2020年に、売上高150億円を目指し、18年には第2期改装に着手する。24階以下の客室を順次改装するほか、エグゼクティブラウンジの拡充、最上階にメーンバーのオープンなどを予定している。
同ホテルは、ホテルオークラを親会社とするホテル運営会社、オークラ・ニッコー・ホテルマネジメントのグループホテルで、グランドニッコーは国内に19ホテル、海外に18ホテルあるニッコー・ホテルズ・インターナショナルの最上級ブランド。
旅館ホテル の新着記事
- 宿泊者数は4・0%増の5461万人泊 24年12月の宿泊旅行統計(25/03/09)
- 19年比9・1%増の6億5028万人泊、コロナ前上回る 2024年の宿泊旅行統計年間値(25/03/07)
- 緊急時に頼れる「旅の駆け込み寺」に 全旅連青年部、「地域見守りの宿」制度を開始(25/03/04)
- 災害時の危機管理体制 日旅協関西、理事会で提起(25/03/03)
- 楽天トラベルアワード2024 総合1位はホテル近鉄ユニバーサル・シティ(25/02/28)