楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ 33周年で33円企画も

21/04/12

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは4月7日、メディア関係者を招き、開業33周年を記念した宿泊プランや1日1組限定33円宿泊キャンペーンなどについての説明会を開いた。

ホテルは1988年4月14日の開業で、今年33周年を迎える。記念プランでは33にちなんだ33円宿泊キャンペーンや33万円ウェディングプランを設定したほか、ホテルの庭園に張ったテントに宿泊するグランピングプラン、客室にテントを張ったキャンプルームプランなどを設定した。

緑や水が多い庭園で

33円宿泊プランはホテルの公式サイトで予約した宿泊客を対象に、チェックイン時に抽選を行い、1日1組の宿泊料金を33円にする。期間は4月14-30日。

33万円ウェディングでは通常86万円相当の挙式を33万円で上げられる。コロナ禍で披露宴を開くことが難しいカップルに、まずは挙式だけでもとリゾートウエディングを提案する。期間は12月31日まで。

グランピングは1日1組、キャンプルームプランは1日3室の限定販売。デンマークのアウトドアブランド「ノルディスク」と提携し、スタイリッシュに提供する。

このうちグランピングは1万平方メートルの庭に張ったテントを使用する。夕食はテントのそばでバーベキュー。朝食はホテルのレストランを利用する。宿泊利用できる客室もセットになっている。

料金は1泊2食付き2人利用で4万3900円から。期間は5月31日まで。

 

 

 

この記事をシェアする
購読申し込み
今読まれているニュース
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
「光る君へ」稀代の女流作家の足跡求め・滋賀大津

後世に深く濃く語り継がれる名作を描いた女流作家は、混沌とする世の中を、愛を持って駆け抜けた...

和歌山龍神に輝く夕夜景

大阪の中心部から車で約2時間、南紀白浜空港から1時間ほどの距離に位置する和歌山県田辺市龍神...

サステナブルアイランド四国への誘い・愛媛編

四国が進める観光のテーマは「持続可能」だ。社会全体のテーマとしてもはや中心に座りつつあるサ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ