動画を見て「推し農泊」ナンバーワンを決める 百戦錬磨、投票キャンペーンをスタート
22/01/31
百戦錬磨(上山康博社長)は1月31日、農山漁村での体験・宿泊旅行「農泊」に関する体験動画のナンバーワンを決める「推し農泊投票キャンペーン」を始めた。著名人やYouTuberらの動画からお気に入りに投票。動画視聴を機会に農泊の魅力を知ってもらう。
キャンペーンへの参加は、まず同社の農泊予約サイト「STAY JAPAN」のツイッターアカウントをフォロー。動画を視聴し「行ってみたい」と思った地域のハッシュタグと「#推し農泊」をつけてツイートして投票する。動画はタレントの古坂大魔王さんによる青森での農泊体験をはじめ個性的なものが並ぶ。
投票者の中から抽選で12人に「STAY JAPAN」で使える宿泊割引クーポンが当たる。
期間は3月14日まで。結果は3月下旬の予定。
詳しくはhttps://stayjapan.com/campaign/oshi-nouhaku-voteへ。
旅館ホテル の新着記事
- ニューヨークでホテル・ウィーク 1月2日から約120軒が25%オフに(24/11/21)
- 和歌山県温泉協会が24年度総会 温泉文化のユネスコ文化遺産登録へ協力、総会後2500筆の署名(24/11/19)
- USD 愛犬家の意見を集約、ペットと泊まれる「フォルク箱根強羅」を開業(24/11/15)
- HIS カッパドキアにホテル開業、マリオットが運営・管理(24/11/15)
- ヒューリック 2025年に「THE GATE HOTEL 福岡 by HULIC」開業(24/11/14)