4年ぶりにリアル開催 リョケン、サービス技能向上講座を9月に
24/06/16
リョケンのサービス技能向上講座「基礎技能マスター編」が9月5―6日、山梨県の下部ホテルで開かれる。4年ぶりのリアル開催で、旅館ホテル従業員らに参加を呼びかけている。
講座は採用まもないスタッフの接客スキル習得はもちろん、ベテラン従業員のレベルアップを図り、宿の高付加価値化を進めるというもの。接客サービスの品質を高める基礎講座やクレーム対応、ユニバーサルサービスへの理解、インバウンド対応などをテーマに行われる。下部ホテルの館内見学をある。
受講料は3万6千円。詳細、申し込みはhttps://www.ryoken-jp.com/seminars/service-lec
旅館ホテル の新着記事
- 1位はザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜(神奈川県) 楽天「客室のクチコミ評価が高い宿ランキング」(24/07/02)
- ハイアット 会員特典「Be More Here」をアジア太平洋地域に導入(24/06/28)
- JR東日本ホテルメッツ5ホテルをプレミアブランドに 7月1日から、上質さを追求(24/06/25)
- 温泉旅館「吾汝ATONA」 ハイアットが新ブランド、屋久島・由布院・箱根に展開(24/06/20)
- 木村圭仁朗さん(福寿荘)が表彰 三重県の県民功労者に(24/06/20)