4年ぶりにリアル開催 リョケン、サービス技能向上講座を9月に
24/06/16
リョケンのサービス技能向上講座「基礎技能マスター編」が9月5―6日、山梨県の下部ホテルで開かれる。4年ぶりのリアル開催で、旅館ホテル従業員らに参加を呼びかけている。
講座は採用まもないスタッフの接客スキル習得はもちろん、ベテラン従業員のレベルアップを図り、宿の高付加価値化を進めるというもの。接客サービスの品質を高める基礎講座やクレーム対応、ユニバーサルサービスへの理解、インバウンド対応などをテーマに行われる。下部ホテルの館内見学をある。
受講料は3万6千円。詳細、申し込みはhttps://www.ryoken-jp.com/seminars/service-lec
旅館ホテル の新着記事
- 賢島宝生苑、華陽棟客室をリニューアル 7月18日に6階がオープン/三重(25/06/28)
- 新客室ツールやDtoBで宿泊販売4200億円必達 JTB旅ホ連が総会(25/06/26)
- マイステイズから「アイコニア」に 7月に社名を変更(25/06/19)
- ホテルアソシア高山リゾートが「ヒルトン高山リゾート」に JR東海グループとヒルトンが提携、26年秋に開業/岐阜(25/06/18)
- 大谷山荘やハレクラニ沖縄らが受賞 JTB、24年度「サービス最優秀旅館・ホテル」を発表(25/06/17)