08年3月10日号
|
日本旅行業協会(JATA)は2月26日、東京・池袋のホテルメトロポリタンでJATA経営フォーラム2008を開いた。今年の総合テーマは「新しいビジネスモデルの確立」。基調講演、分科会では、企業理念や企業と従業員の関係、企業と社会との関係などについての発言が多かった。新しいビジネスモデルの創出は、どうやら土台となる企業理念、企業風土、企業モデルにかかっているようだ。
|
日本旅行業協会(JATA)は2月26日、東京・池袋のホテルメトロポリタンでJATA経営フォーラム2008を開いた。今年の総合テーマは「新しいビジネスモデルの確立」。基調講演、分科会では、企業理念や企業と従業員の関係、企業と社会との関係などについての発言が多かった。新しいビジネスモデルの創出は、どうやら土台となる企業理念、企業風土、企業モデルにかかっているようだ。