「地旅」この1年が勝負 全旅、着地型旅行へ本腰(1)
全旅(池田孝昭社長)が商標登録している「地旅」、いわゆる着地型旅行商品の企画造成と流通に本腰を入れる。全国10ブロックから推薦された15人程度で「地旅推進協議会」を7月中にも発足させる。全国5800のANTA会員に地旅の企画造成を促し、年内に全旅が集約、2009年3月にはANTA会員を対象にした初めての「地旅大商談会」を開催する計画だ。ANTAが着地型旅行の推進を提唱してから9年あまり。「この1年が本当の勝負」という池田社長に意気込みを聞いた。
(トラベルニュースat 08年6月25日号)
→「地旅」この1年が勝負 全旅、着地型旅行へ本腰(2)に続く
1 | 2