16年6月25日号 トラベルニュースat本紙
全旅(中間幹夫社長)が業態を拡大し、新しい市場の開拓に意欲的だ。全旅クーポンの契約先を増やすことなど既存事業の充実を図る一方、新規にインバウンド事業に取り組み、国内観光消費額で一定のウェイトを占めている訪日外国人観光客の消費効果をANTA会員に還元する方策を練る。ANTA会員へのサービス、支援の向上と充実を目指す。
全旅(中間幹夫社長)が業態を拡大し、新しい市場の開拓に意欲的だ。全旅クーポンの契約先を増やすことなど既存事業の充実を図る一方、新規にインバウンド事業に取り組み、国内観光消費額で一定のウェイトを占めている訪日外国人観光客の消費効果をANTA会員に還元する方策を練る。ANTA会員へのサービス、支援の向上と充実を目指す。