14年11月10日号 トラベルニュースat本紙
兵庫県神戸市の着地型ツアー「おとな旅・神戸」が人気だ。食や文化など多彩なプログラムを用意し、2013年度冬、14年度夏に続く第3弾が11月11日―来年3月26日に展開される。毎回完売のツアーが相次ぎ、満足度は"高止まり"と、着地型観光商品の好例といえる存在。キーワードは「神戸らしさ」と「特別感」。市観光コンベンション課観光交流事業担当係長の山田健一さんにプロジェクトの根幹を聞いた。
兵庫県神戸市の着地型ツアー「おとな旅・神戸」が人気だ。食や文化など多彩なプログラムを用意し、2013年度冬、14年度夏に続く第3弾が11月11日―来年3月26日に展開される。毎回完売のツアーが相次ぎ、満足度は"高止まり"と、着地型観光商品の好例といえる存在。キーワードは「神戸らしさ」と「特別感」。市観光コンベンション課観光交流事業担当係長の山田健一さんにプロジェクトの根幹を聞いた。